飼い殺し

  • あぽち 公式ブログ/飼い殺し 画像1
だらだら鬱陶しいことを綴ってみてたけど流石に重いし気持ち悪いから一回消してみた!
うん、すっきり!

兎に角私は人間が大っ嫌いでどうしようもなく大好きだ
一寸落ち着こう

どうしようもないし不器用だしひねくれてて我儘者
直ぐに色んなことを見失う

訳解らなくなってきた
考え込み過ぎるのも宜しくないかと思うのでリセットさせよう

毎日だらだらと過ごして居ます
明日は断食しようと思う誓うよ
液体しか摂らないぞ絶対
それからまたブリーチでもするかなー

出来る女になりたい強くなりたい
欠点ばかり探してないで努力家になろう

沢山のコメント有難う
そろそろ布団に避難しようと思います

 
  • コメント(全17件)
  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    3/8 04:03

    ぼちぼちと頑張ろ


    おやすみなさ

  • mmtrs(15) 
    3/8 05:34

    おはようございます。前向きに頑張りましょ(`・ω・´)

  • くすもっさん またね、 
    3/8 06:42



    人間は器用な生き物ですよ
    でも、器用な分何かと空回りした
    変な感情がもくもくと出てきたり
    わたしも人間以外の何者でもないですが
    人間なんて嫌いだ。
    と思うことが多々あります

    でも、やっぱり人間だからこそ
    もてる考え方とかがあるわけであって…
    幸せなこととかあったり、
    ふと何か考えたりした時、
    自分人間でよかったなあ…なんて
    矛盾していますが、そんなことを
    考えちゃいます(´・ω・`)笑

    嫌いな部分も自分です。
    そんな自分も愛していけば
    自分の欠点がわかるのであれば、
    きっとこれからぐんぐん成長していけます!

    あぽちちゃんの目指す、努力家に
    きっとなれると思います!!(*^ω^*)
    どんなあぽちちゃんも、大好きです。
    応援していますよ



  • マキシモンスター 
    3/8 07:25

    自分のやなとこって
    いっぱい見つけちゃいますよね←

    でもやなとこ
    いいところって見る人は
    いるんだと思います


    だから
    あぽちさんなりに
    頑張ってくださいっ!★

    あたしはずっと応援してま

  • つきみくん`・ω・´ 
    3/8 08:20

    おはよです´`*


    つきみも嫌な所だらけで
    わかっていて
    直せなかったりします。
    やっぱり自分
    甘いんですよねっ..
    はぁ....
    少しずつ直していこうと
    努力中です。


    前向きに行かないとね☆
    共に頑張りましょ?
    あぽちちゃん大好き

    ずっとファンです!!!
    どんなあぽちちゃんも大好き´`
    心から応援しています。
  • (^∀^)ノ 
    3/8 09:12


    リセット大事だね
    頑張れ^v^
  • 雨宮。 
    3/8 10:19


    欠点があってこそのあぽちさんです。
  •   木苺◇ 
    3/8 10:57

    気持ちわかります!
    あたしもそう(´;ω;`)
  • そると。 
    3/8 11:37

    出来る女なりたいで
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    3/8 11:46

    あたしも自分いやなとこ沢山ありますよ´`;
    弱い自分が嫌いです
    強くなりたいって気持ちは大事ですよね

  • えったん 
    3/8 11:56

    パックすごいです(笑)
  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    3/8 12:20

    自分も一緒(笑)

    パックすごい

  • momomo 
    3/8 12:32

    出来るときに出来ること、すればいいと思います。


    ( ̄0 ̄)ノ
  • :) 
    3/8 12:33


    七瀬もそう思うます


    ぱっく
  • おにゃのこ 
    3/8 14:36

    まいか欠点だらけ\^O^/
    どうしようもない人間;
    やけどあぽちんのブログ見る楽しみがあるからだいじょふなの^^♪
  • ぷかぷか 
    3/8 15:50

    人間が大っ嫌いでどうしようもなく好きって感覚わかります
    よく言われますが、やっぱり人間関係って色んなメンバーを持ってると思います。単純な言葉だけどこれに尽きるのではないでしょうか( *`ω´)
  •  
    3/8 22:24

    十人十色!って言う言葉通りいろいろでしょ!だけどなぁ、人は寄り添って生きるモノなのね。all for one、one for allです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)