口笛でお喋り

  • あぽち 公式ブログ/口笛でお喋り 画像1
  • あぽち 公式ブログ/口笛でお喋り 画像2
今晩は
夜中のしっとりした時間になんだか今凄く気分が良い
少し眠いのがまた良い

毎日地味に更新は続けているけれど(私にしては凄いです)それに温かく付き合ってくれるタフな皆が居るわけで…成り立っているんだよね
見にきてくれるだけでも有り難いのにいつもコメント書き残してくれる方々、本当にタフ!大好き!
しっかり読ませていただいてます

そういえば友達と話していたときに私のファンってどんな子達なんだろう?共通する特徴とか趣味趣向ありそうだよね?って疑問になった
他のモデルさんにしてもやっぱりファンの子の色があって、こういう音楽聴くとかファッションだとか…なんとなくあるのがわかるよね
んー私はどうなんだろう!
皆が私を気にかけてくれるように私も皆が気になる

それにしてもバニラヨーグルト大好き
カスタードとメープルなんかも売ってたから初めて買って食べてみたけど最高だった
ナタデココとかアロエとか普通にフルーツ系も好き!
チーズケーキ味のヨーグルトなんかも売ってるの見て気になったなー
乳製品って素敵
牛さん有難う

休みだから絶賛生活リズム乱れてます
この位の時間にならないと眠くならない(昼過ぎまで寝てるから当たり前だけど)
皆はもう寝てるかな…?
そろそろ後追い掛けようと思います
まだ起きてる方も夜更かしし過ぎないように日が上る前にお休みになって下さいね
ではでは

 
  • コメント(全25件)
  • みぃ 
    3/6 03:08

    あぽちたんはKERAでみて惚れました!単純に興味がわいたというか‥☆イノワのモデルさんやってたりするから私服もクラシカルなかんじかな?とおもいきや‥のこのギャップ!さっぱりした性格!たまらなくすきです。共通点はなにかしらあるのかな?うかんできません!
  • 羽入 
    3/6 03:12

    私もバニラヨーグルト大好きで良く食べます(m'□'m)
    とっても美味しいですよね(*´∇`)
  • メン∞ボウ 
    3/6 04:54

    写メ可愛かっ

  • 詩音。 
    3/6 06:45

    僕もバニラヨーグルト大好きです(>_<)

  • 青(^^) 
    3/6 08:24

    KERA見てほれました
  • 黒ネコ 
    3/6 08:28

    バニラヨーグルトおいしぃですよね〜
    っといっぱぃ食べたいから大っきぃ容器に変えてほしぃぐら
    笑 それにしても色白で目が大っきくてかわいぃですね〜、うらやましぃ

  • 出戻りかも 
    3/6 08:37




    バニラヨーグルト食べたこ
    無いけど…美味しそう!!
    写メ可愛い\(^O^)


  • くすもっさん またね、 
    3/6 08:40



    あぽちちゃんの日記わくわくしながら
    更新を待ち構え、ニヤニヤさせて
    もらいながら読ませて頂いてまry←

    お人形といえばブライスかわいいですよね!
    こないだ画像探し巡りをしていた
    可愛いアリスと白銀紳士の画像があって
    ひとりはしゃいでました(笑)

    このヨーグルトおいしいですよね!
    チーズはまだ食べたことありません(*゚゚)
    イチゴもオススメですよっ

    写メやばいですををを(*>ω<*)

  • まむ。 
    3/6 09:12

    バニラヨーグルト
    美味しいですよねぇ(*´`*)
    私も大好きです///

    あぽちちゃん可愛過ぎます
    美少女過ぎますうらやまで
    だぁぁぁい好き*><*
  • ゚#かなん#。‡心友など要らん‡ 
    3/6 09:30

    バニラヨーグルトなんてあるんだ!!
    今度食べてみよう


    あぽちタソ可愛すぎる(*´∇`*)

    KERA見てるのより
    新鮮さがあるのはなんなんだろ←

    毎日応援してます!!

  • りい 
    3/6 10:32

    私はKERAのスナップでフェアリー着てるあぽちちゃん見てファンになりました

    前も今もあぽちちゃんからの影響力大きいです!!!
    毎日ブログ更新していて嬉しいですよ★ミ★ミ
  • 飛び込むのさ New York ! *** 
    3/6 10:42


    バニラヨーグルトおいしそう(*^o^*)

    …あぽちちゃんかわいいい!!
  •   木苺◇ 
    3/6 10:49




      おめめがくりんくりん



  • そると。 
    3/6 11:55

    尊敬してます☆キリ だいすき
  • ぐりぎん 
    3/6 12:01

    あぽちちゃんみたい
    お人形さんになりたry

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    3/6 12:07

    あたしは胃腸があまり良くないん
    毎日ヨーグルト食ってます´`*
    ヨーグルトは体調維持にもいいですし
    あたしも大好きですよう★
  • おにゃのこ 
    3/6 12:43

    真ん中のヨーグルト冷蔵庫の中
    入ってた\^O^/\^O^/\^O^

    駄菓子菓子、まいかはプリン派です´`

  • 雨宮。 
    3/6 13:15


    私もバニラヨーグルト好きです。
  • 葬烏子 
    3/6 23:39


    共通点といえば、私も何人かの方とおなじく
    KERA!のストスナで初めてあぽちさんを見た時にひとめ惚れをし、その後ブログを拝見して、あぽちさんの綴る言葉に惹かれてファンになりました´∩ω∩`

    なんだかんだ同じセンサーを持っているんですかね笑

    私もあぽちさんファンの方とお話してみたかったり...´`*


    今回の写メ超絶かわゆいです(//ω//)

  • ひろ♪ 
    3/7 00:48

    雑誌見てからあぽちさんがお人形さんみたいで一目惚(☆ω☆)!
    それから好きになりました(*^o^*)☆
    今日の写メもかわゆん!
  • momomo 
    3/7 00:57

    我が家に常備のデザートばかりで嬉しいな〜


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 月曜日のユカピョネス 
    3/7 13:46

    日記全部読んでますよ!

    私は林檎さんの歌が好きです。

    あぽちさん、セーラー服がすごく似合ってますね!!!ロリータとかパステルな服装もしてほしいな
  • 姫様@ろりーた 
    3/7 14:00

    こんにちは。猫子です。
    今日もあぽちちゃん可愛いです!

    私は、主にヴィジュアルの音楽を好みます。他はクラシックや童謡も好きです。
    お洋服はロリィタ〜サイバーまで(サイバーしたことないけど)大好きです。

    いつかあぽちちゃんに会ってみたいです(*´ω`*)
  • 余震が続く…【T.E】玲志 
    3/8 01:28

    KERA大好きで
    来月号も楽しみにしてます

  • つきみくん`・ω・´ 
    3/8 08:24


    牛さん有難う
    あたしも牛さん大好きだ。//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)