絡めた指、溶けた爪

  • あぽち 公式ブログ/絡めた指、溶けた爪 画像1
いやー寒いね
寒いからお布団が恋人

恋のから騒ぎの始まりの格言が「別れとは小さく死ぬことだ」みたいなこと言っていた
沢山小さく死にました

プリンを作ったんだけど、半年以上振りに作ったんだけど、二回目なんだけど
半液体プリンになりました
食べると言うより飲む感じ
味は美味しいから中々いける
今度作るときは固まりますように
因みに一回目は固まったんだけど人に渡す過程で液体になって冷蔵庫に入れても固まらないへんちくなプリンを作りました
割りとお菓子作りには積極的なんだけど上手いかと言うと別でマカロン二回失敗してもう一生出来ないだろうと嘆いています
ショコラティエと結婚する
パティシエでも良いかな

美肌の秘訣は、とのことですが全然実際綺麗なお肌ではないので皮膚科に通ったり何だかんだで敏感肌トラブル肌なんです
だから人一倍に気にかけてあげています
お肌って内面を写し出すんじゃないかな
要するに精神状態だとか食生活、睡眠等々
私も一年以上前に当時付き合ってた人と別れた時から一気にニキビ肌になっちゃって、それから不摂生な生活もしてたから凄く体重も増えて肌もぼろぼろで相当酷かったです
やっと今はニキビが出来なくなってきて悲惨にも沢山ニキビ跡は残ってるけどこればっかりは少しずつ長い目でケアして付き合って行かなきゃって感じです

まずはストレスをあまり溜めないようにすることと十分に睡眠を取ることは大切だと思います
皮膚科のビタミン剤とか薬局で買えるビタミン系のサプリメントを飲んだり
飲み物だったら青汁、豆乳、トマトジュース
食べ物だったら野菜、果物、大豆製品、キムチ
はお肌に良いかなー
積極的に摂るようにしてます
お通じ悪いのも良くないみたいだから腸のマッサージしたり個人的にプルーンは良いです
下剤使うと肌荒れる気がするんだよねー去年長いこと使ってたんだけど

そんな感じかな?
女の子にとってお肌って凄く重要なものだから綺麗できめ細かい艶々した美肌になりたいよね
皆で目指して行きましょう
かなりの強味になるはず!

では、ゆっくり眠りに就こうと思います

 
  • コメント(全11件)
  • 羽入 
    3/5 01:49

    十分美しい美肌です(*´∇`)
  • 黒崎. 
    3/5 02:07




    お人形さんみたいっ



    ゆかぽ
  • おにゃのこ 
    3/5 03:04

    高校卒業して寮生活から卒業したから
    まいかも沢山小さく死んだ(-ω-`

    ニキビをどうにかしたいよー/(^O^`)

  • くすもっさん またね、 
    3/5 07:47




    飲むプリンってありますよね!
    わたすもこないだゼリーつくった
    見事に固まりませんでしたorz←

    マカロンて難しそうですΣ(゚◇゚*)
    けど、あのコロンとした形
    可愛らしい色はたまりませんよね(*´`)笑


    ををを!!!
    回答ありがと
    ございますっ(´;ω;`)

    やはりストレスって関係あるんですねorz
    食生活にしても…心が荒れている
    肌も荒れるということでしょうか(´゚ω゚`)

    あぽちちゃんが教え
    くださったアドバイスを実戦して
    美肌にしていこうと思いますっ
    本当にありがとうございました(>_<)




  • あおちゅ(13) 
    3/5 09:17


    あぽち可愛い可愛い可愛い
    ぽちの化粧知りたいです(;ω;)
  • えったん 
    3/5 12:57

    お久しぶりです。
    花園うさみです。

    相変わらず可愛らし

    モデルって大変です

    私はどんなあぽち様も好きです。


    (照)
  • 雨宮。 
    3/5 14:17


    なんかぐっとくる格言でしたね。
  • :) 
    3/5 20:21


    あぽちさんかわゆっ(*´`*)

    七瀬今鼻の穴の中にニキビできて最悪です笑




  • 黒ネコ 
    3/6 08:48

    別れは小さく死ぬことか〜、なんか分かるよぅな気がします。自分の中の一部が消えちゃうってことですよね・・・
  • つきみくん`・ω・´ 
    3/8 08:33


    チーズケーキ!!
    チーズケーキなら作るの大変だけ
    失敗は少ないですよ
    良かったら試してください

    つきみはバレンタインに
    作りました´`激ウマハァハ



    今思春期ニキビと戦ってます。
    普段チョコは食べないのですが
    チョコ食べちゃダメだと思うと
    無性に食べたくなるんですww
    そしてニキビが増えていく....
    毎日洗顔してるのになおらない....
    どうしたらぃぃのか....
    鏡を見ながら考えていますww
    良く治るおすすめの薬とか
    あったら教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)