可愛い嘘

  • あぽち 公式ブログ/可愛い嘘 画像1
解りやすい嘘を吐かれた
否定しても無駄なのに


すーちゃん私の鼻栓使ってたでしょう!
鼻が赤くなってるもん
なのにひたすら否定するし小さいことだから何も言うの止めた

ブリーチ三日目
やっと中々良い色になったよ
それから髪がゴムみたいになりました
ぷっちぷっち切れる
困るけど新素材で面白いよ
でもこうなったら傷みすぎて髪伸ばしていけそうにないや、残念
どうにも見た目がへんちくりんなバンドマンみたいな気がするけど…まあそんなこともないよね
ブリーチ毛って全然乾かないからそこが結構不満です
ショートにしちゃえば少しは楽になるよね…そわそわ
なんだかもう何でもやっちゃえやっちゃえ思考になってきてない?大丈夫?

お人形さんの写メ保存して構いませんよー!
知り合いから借りた写真集のなんだけど自分も買っちゃおうかな
本当に綺麗

韓国コスメ、カタツムリクリームもシートパックもおすすめ!
今度詳しく記事書きますね

もうこんな時間だから寝なくちゃ
起きると花粉か何かわからないけどくしゃみが酷いのでマスクしてみよう
おやすみなさい