夜空を眺めて間違い探し

  • あぽち 公式ブログ/夜空を眺めて間違い探し 画像1
  • あぽち 公式ブログ/夜空を眺めて間違い探し 画像2
  • あぽち 公式ブログ/夜空を眺めて間違い探し 画像3
うわあ…データフォルダ見てたら不意に幸せつまった写メが
焦る、褪せる

お人形さんになりたいな
肌の色も唇の形も澄んだ瞳も胸の形も体型も完璧
生気が漂わないことも素敵
良いなあ
一枚目のお人形さんに似てると言われますがこんな愛くるしくないぞ、私
辛い…頑張ろう
辛さをバネにってやつだ

和田姉妹のことコメントしてくれた方が居たから秋ごろのだけどプリも貼ってみたよ
あんまり似ては居ないかなー?
とにかく昨日からそんな髪色にしてどうするの?とかうわぁDQNとかってばかり言ってくるので嫌です
うっせーなビッチって言ってやりたいくそう…笑

また今日ブリーチしたけど微妙な色でへこんでいます
手に入ったのは傷んだ髪のみ…オレンジっぽさが中々抜けてくれないの
黒染めのせいだよねー恨む
三度目の正直にかけてもう一回ブリーチしたいけど流石にやばいかな?
既に切れ毛凄まじいよ
でも白にしたいよ…もう!
赤のカラートリートメントも買ったから今度遊んでみようと思います
ブリーチ毛だからカラー剤の入りも良いだろうしミルクティーとかピンクゴールドとかもしたいな
セルフカラーにはまってしまいそう
今日もサロンから撮影の電話きたけど伸ばしてるんでって言っちゃった笑
今月撮影でスーラバとアルゴンキン着るし自前で珍しい派手髪が活躍すれば良いな

やっぱりネットショッピングはまっちゃうよねー
ついつい色んなもの買っちゃう
安かったりネットじゃなきゃ買えなかったりで…
病気みたいに物欲が異常なんです笑
早く注文したの届かないかなー!
韓国もだけど色々海外旅行したい
頑張ること頑張って楽しいことも全力でして毎日艶々していたいものです

今日はお疲れ様
明日も宜しく

今日はこの辺で