雨に染まった道路

  • あぽち 公式ブログ/雨に染まった道路 画像1
  • あぽち 公式ブログ/雨に染まった道路 画像2
今日はテスト返却で学校に行って来ました
案外全教科平均したら60点取れてたのでまずまず
良かったー不安で仕方無かったから!
ちゃんと来年の卒業式に出れそう

皆のコメント見たら明るめの髪色が多いかなーって感じだったのでブリーチ剤買って初セルフブリーチ!奮闘!
傷みとか気にしないで何時間か置いてドライヤーかけて…でもやっぱり毛先の方が今までの色んなカラー剤残留しちゃってて綺麗に色抜けなかった
リタッチ部分は白金の勢いなんだけど全体的にオレンジっぽい感じで毛先に向かって濃くグラデーションに
もう一回ブリーチして完全に綺麗な色にしたいと思います
飽きたらカラートリートメントとかで遊ぼう
我愛羅みたいな真っ赤なベリーショートも憧れだったな、そういえば
髪が明るくなったので眉もお手入れしたら迷子になっちゃいました笑
すーちゃん(姉)にDQNだと騒がれてなんだかもう…
黒髪推しの方もいたからそのうち戻します
先に黒染めしちゃうとカラーとかブリーチ出来なくなっちゃうからね

最近ネットショッピングにはまっていて度々箱が家に届いてまた今日もきたんだけど心当たりなくて開けてみたら美容液が…
商品見ても心当たりなかったけど買ったから届いたんだよねえ笑
まあ良いや
韓国コスメを愛用していて話題のカタツムリクリームなんかも持ってます
あとはシートパックとかゴムパックとか
なんと言っても安価で良品が手に入るので美容オタクには堪りません
韓国行きたいくらいだもん
焼き肉食べてエステとか整体とかマッサージして沢山コスメ買いたい
女を楽しんで、磨いていたいです

よしっ、気持ち引き締めていくぞ!!!
おやすみなさい

 
  • コメント(全11件)
  • そると。 
    3/2 01:31

    韓国同じく行きたいですハァハァ
  • ポンドり 
    3/2 01:46

    私も、ネットショッピングで、買ってみます!
  • 雨宮。 
    3/2 02:18


    ネットショッピングってやめられなくなりますよね。
  • 黒崎. 
    3/2 02:51




    あぽち姉妹っ
    二人ともかわゆいお方ですよね



    ゆかぽ
  • 日和ω゚#)? 
    3/2 06:55

    私も韓国行きたいで

    焼き肉食べたいです
  • 馬子乃介たろぅ@★明☆ 
    3/2 07:09

    整体とか美容とか(@◇@
    )やりたくなりました。
    そして自分が女であることを思い出しました。
  • 森永 
    3/2 09:20




     ねっとしょっぴんぐははまりますね *

     ちまちましたものとか 買うんですけ
     いつか おっきいものを 買ってみた
     ものです(´・ω・`)←


  • つきみくん`・ω・´ 
    3/2 13:41

    ネットショッピングぃぃよね´`
    つきみも好きだぁ(´・ω・`)


    あぽちちゃんはパックしてても
    キレそうなぐらいキャンワィィ//←
  • おにゃのこ 
    3/2 14:07

    まいかも韓国いきたい(`・ω・´)!
    コスメ コスメ コスメ コスメェエ←
  • あおちゅ(13) 
    3/2 17:11



    葵も自分磨き頑張って、あぽちみたいになりたい(★◎ω▼*)
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/3 10:59


    オレンジのショートなら、ウィッグでOKかな?
    「ヅラは嫌
    って言うカモだけど、綺麗に染まっても他人が観たら分からなくて「ヅラ?
    って目で見られたら、イライラするかもょ


    ウィッグなら、飽きたら変えられるし、髪傷(いた)まない。
    ヅラって分からない様な値段高めのを買えば、ダメージ髪をケアする費用と変わらないカモ

    (美容師の友達話ヨリだ
    ケロリン
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)