舐め回した眼球

  • あぽち 公式ブログ/舐め回した眼球 画像1

こんばんは
ぷかぷか全身浴中です
ふう、極楽ー

今日は部屋の片付けをしていたのだけど五千円札発掘しました…笑
それくらい酷い環境ですお掃除苦手なんだよね
まあまあ、家事全般完璧のお嬢さんと将来同居するから良いの
料理も全然駄目
貰い手居ないから問題ないけど笑

あー前髪伸びてきて邪魔だから眉上位でざっくりと切ってしまおうかな
リタッチも酷くて汚いからカラーしたいけどどうしよう…
このところヘアの撮影頼まれたら担当さんにお任せしてやってもらってて全く自分の髪型に関心を持ってあげていません
最終的に自分で結果を出すと黒染めになっちゃうから…笑
どうしたものか
サロンに行くのも面倒だし(女子力低下)セルフでやっちゃいたいんだけど、どんなのが良いかな?

写メど素っぴんで御免なさい…苦笑
文章だけじゃ寂しいけどネタが無いしオフの日はメイクしてないから仕方がないの、うん笑
地味ーに鼻栓続けているんだけどママに少し鼻高くなった気がするって言われて効果現れたのかな?とソワソワしております
鼻筋の通った綺麗な鼻になれたら良いな

沢山漫画教えて下さって有り難う!読んでみます
私は少女漫画だと桜蘭高校ホスト部とオトメンは持ってます
ハニー先輩が好きです(ショタコンです御免なさい)
飛鳥ちゃんも好きです(テニプリの雅治に脳内変換して御免なさい)
あとは、小学生のときはリボンっ子だったので
神風怪盗ジャンヌ、満月を探して、永田町ストロベリー、愛してるぜベイベとかは読んだなあ…単行本全部売っちゃったけど
ラブコンは多分まだ家にあるはず
小学校高学年で少年漫画にはまってリボンからジャンプになっていって、今の私が居ます笑

そろそろお風呂上がろう

 
  • コメント(全12件)
  • ポンドり 
    2/28 19:36

    明るい感じのは、
    どうですか?
  • *ましたん* 
    2/28 19:41


    すっぴんも可愛い


    斬新な髪型のあぽち
    さんが見たいです



  • 雨宮。 
    2/28 19:45


    金髪とか似合いそうです。
  • バイバーイ 大っ嫌いだよ 
    2/28 19:55

    すっぴんかわゆっ///

    茶金とか白金似合いそ☆

    うちもジャンプ系読むよ〜
  • Yuichannn(^・ф・^) 
    2/28 19:59

    ボクは黒髪のあぽちチャンが大好きでしたよ★
  • 日和ω゚#)? 
    2/28 20:02

    何色でもきっと似合います

  • れいちゃん 
    2/28 20:10

    すっぴんきゃわいい


    惚れちゃうー(^w^)
  • 姫様@ろりーた 
    2/28 20:56

    初めまして、猫子と申します!
    あぽちちゃんの載っているKERAのページを切り抜いてまとめてます。それほど大好きで、尊敬しています。

    あぽちちゃん、すっぴんも可愛くて素敵です!

    私もよくロリィタを着て原宿を練り歩いてます
    運よくあぽちちゃんに会えないかなっていつも思ってます(笑)
  • おにゃのこ 
    2/28 21:53

    まいかは鼻栓代わりにセンタクバサミで
    挟んでおります(-ω-)母親には意味ないと言われまんた/(^O^`)\w

    あぽちんどんな髪型してても素っピンでも萌ゆる///
    羨ましい限りだわ><!

  • あおちゅ(13) 
    3/1 19:30


    黒髪がいいです(^O^)
    黒髪あぽちが一番す

  • 葬烏子 
    3/2 01:27


    ごせんえん・・・!
    それは・・・・・羨ましい限り、です・・・(´∀`)

    あぽちさんの漫画遍歴が、自分とおんなじような感じで思わずニヤッとしてしまいました笑←


  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/3 11:20


    可愛い子の
    ドすっぴん顔には
    エロチシズムが漂ってい

    「byティム・バートン監督(嘘)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)