君の周波数

  • あぽち 公式ブログ/君の周波数 画像1
  • あぽち 公式ブログ/君の周波数 画像2
こんばんは
ぐうたら毎日過ごしています
今週からテストの学生さん方は頑張ってください

お家にお雛様を飾りだして、思えばもうそんな季節なんですね
いまいちお雛祭りってどういった行事なのかわからないけど…我が家は二人姉妹なので毎年お内裏様とお雛様飾って可愛いお色のあられを食べます
女の子の成長を喜ぶような感じなのかな…?
そういえば庭の梅の蕾が膨らんできてもう少しで咲きそうです
そしたら鴬とかが遊びにくる穏やかな季節にどんどん向かって行きますね
はあ…早くお花見したい
花より美女
いや、桜の似合う麗しい…というか日本女性に桜を添えれば最強無敵だと思います誰でもね
気になる男性のいる方はお花見で奮闘してみるのも良いかも
季節と共に心も春色、桜色の美女
想像しただけで穏やかになれる

最近黒い服ばかり着ているけど軽い色に手を出そうかな、春だし
この間春物のお洋服見に出掛けていて接客してくれた店員さんに黒いお洋服ばっかだと言ったら
「顔的に白似合うのに勿体無い〜!損してますよ!私がお姉さんの顔だったら白ばっか着ちゃう。」と言われ可愛らしい白レースワンピ悩みましたが見慣れなさ過ぎて怖いので幾つか前の記事で着てるネイビーにドットでレース襟のワンピを買いました笑
型にはまりすぎないで色んなお洋服着れるようになれたら良いな

そもそもこんなに黒纏うようになったのも昔に付き合ってた人の影響だしね…苦笑

お洋服の話をしてきたけど結局は何も飾らない裸の姿が美しくなければ何の意味もないと思うし着られるお洋服も可哀想なんだよね
極端なことしか出来ない私だけど来月はイベント(ファッションショー、MC)が結構あったりするので本気にならないと…
絶対5kg落とす!
此処に書いたからには期待裏切らないように実現させます

あ、そうだ
皆に聞きたいことがあっておすすめの少女漫画を教えてほしいです(少女漫画に限らずおすすめあれば)
ときめきたくてー笑
ご協力お願い致します

よし、そろそろおやすみなさい

 
  • コメント(全15件)
  • 日和ω゚#)? 
    2/28 00:56

    なんだか私もお花見したくなって来まし

    青森の私の住んでいるところは雪ふっちゃってますが

  • おにゃのこ 
    2/28 00:59

    まいかも気付けば黒い服ばっかり
    きてたりするよ〜´ω`

    [男の一生]って漫画おもしろいよ。
    主人公が30代というところに
    すごく惹かれた!
    (男って漢字違うけど変換出てこない;)

  • ポンドり 
    2/28 01:01

    今年は、お花見しようと思います★
    オススメの少女マンガは、
    やっぱり、
    今日恋かヒミツのアイちゃんです(>_<)
  • molly. 
    2/28 01:16

    ハチミツとクローバーが
    おすすめですよん


  • ぷかぷか 
    2/28 01:27

    早くお花見したいですよね(⌒▽⌒)
    確かにあぽちちゃんに白いお洋服着てもらっては根でも付けたらもう天使ですね///
    トキメキたいなら「学園アリス」という漫画がオススメですよぉ(o^^o)
    最初は笑い中心なんですが、後半はキュンキュンしっぱなしです!
    ちょっと巻数多いんですがねヽ(;▽;)ノ
  • 黒崎. 
    2/28 01:48




    あぽちちゃん
    もういろんな
    似合ってるじゃないですか

    おすすめの少女漫画は君に届け
    しくは僕等がいた
    すかね

    読んでみてください




    ゆかぽ
  • みぃ 
    2/28 02:33

    電撃デイジーとひよ恋です
    胸がキシキシいたむけど、溺れるナイフはキレイでいままでにない作品ですよ!

    あぽちちゃんしろもくろもちょおー似合います(。・ω・。)☆
  • 柩†シゲ愛族† 
    2/28 02:33

    テストがんばります(o^∀^o)
    オススメゎ君に届けとオトメンで
    めっちゃキュンキュンしますよ(^O^)
  • くすもっさん またね、 
    2/28 06:00




    こちらも梅がもう咲き誇ってますよー
    近くを通るだけで春のにほひが
    ふんわりほんわりと

    わたしも黒ばかりきてます
    どこかに黒がないと
    服なんて着れないくらry←

    オススメマンガは
    となりの怪物くん、パラダイスキ
    スイッチガール、ですかねぇ…

    となりの怪物くん特
    オススメです(*´∇`*)
  • ( ・ω・ )はやせ 
    2/28 06:39

    ふるいけど

    グットモーニングコール

    ってやつ大好きです(^0^)
  • まむ。 
    2/28 06:58

    あぽちちゃん
    何でも似合いますよう(*´`*)

    「好きって言いなよ
    「V・B・ローズ
    がオススメです(*・ч・*)
    ときめきますよー(笑)
  • ぐりぎん 
    2/28 15:55

    あぽちちゃん絶対軽い色
    似合うと思います

    ふわふわしてるあぽちゃん見てみたいですっ(ノω`*)ノ
  • ぐりぎん 
    2/28 15:58

    オススメは"高校デビュー"映画化にもなるらしいですが、原作の方が面白いで
    "夢みる太陽"や"バンビの手紙"など、高野苺さんの作品の絵が可愛いし、ときめきます
    !!
  • バイバーイ 大っ嫌いだよ 
    2/28 17:22



    最近「うそつきリリィ」ハマってますよ^ω^←

    うちもふりふりとか
    可愛いの着ないんで買えないです
  • 雨宮。 
    2/28 19:50


    女子妄想症候群って漫画と、ヤマシタトモコ先生の作品はすごく面白いです。
    中村明日美子先生の作品もいいかもです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)