爪先でなぞった白線

  • あぽち 公式ブログ/爪先でなぞった白線 画像1
  • あぽち 公式ブログ/爪先でなぞった白線 画像2
  • あぽち 公式ブログ/爪先でなぞった白線 画像3

今晩は
息が白かった寒い帰り道の空気が昨日の春の匂いを忘れさせる程でした
皆様体調崩されていませんか?
私は元気です身体は丈夫な方なので
でも最近身体中が冷たいみたいで驚かれる
手も足も
温めてくれる人が居ないからー笑
何年か前までは手もぽかぽかで心が冷たいからだと冗談混じりに言われたものだけど…じゃあ今は心が温かいのかな
死んだみたいに身体が冷たい人の心が温かいなんて思えないけど

私の手を掴んで自分のポッケに誘導してくれる人好き

大好きな恵奈さんが表紙だからJJ買っちゃった
このところの購入雑誌断トツでJJだと思う…意外でしょう?笑
本当に今月号も素敵でした
お洒落プロデューサーの恵奈さんと桃子さん推しです
髪型に悩んでいたけど二人ともロングだからこのまま地道に伸ばそう…アレンジ幅広がるし楽しそうだもんね!

暇だからメンズメイクしてみてハクエイさんみたいになってやろうと思ったのだけどこの有り様
別物になっちゃったなー
他のアーティストさんに居そうな感じ
持ってるウィッグも普通のだから仕方ない…
難しいねー元々女の子依りな顔つきとかパーツ、骨格だし(勿論女の子だからだけど)
イケメンになりたいなあ
色んな系統に振れるお顔になりたい
頑張ろう…!日々精進です

コメントで私のコミュニティー作成について聞いてくれた方が居ましたが、これこそ需要あるか解らないですけど嬉しいです!
集っていただければ尚、嬉しいけれど
是非宜しくお願い致します

日付変わる前に寝ることはとても大切らしいのでもう寝なくてはね
もう既に寝ている早寝さんにもまだまだ目が冴えてる夜更かしさんにもおやすみなさ

 
  • コメント(全15件)
  • molly. 
    2/27 00:20

    冬のカップルポケットは
    きゅんきゅんですね


  • いーほ(´・ω・`) 
    2/27 00:21



    おやすみなさいっ\(^^)/


  • バイバーイ 大っ嫌いだよ 
    2/27 00:25

    かわゆっ///
    おやすみなさい☆
  • 黒崎. 
    2/27 00:28




    かわゆい…

    おやすみ―やさいッ

  • そると。 
    2/27 00:33

    肌綺麗で羨ましいです//おやすみなさい
  • 井澤みなこ 
    2/27 00:42

      
      \初こめちやんw/
      おつかれさまで



  • あおちゅ(13) 
    2/27 01:03


    あぽち可愛いな…大好き
    おやしゅしゅしゆ(^-^)!!!
  • おにゃのこ 
    2/27 01:22

    あぽちんお人形さんみたい
    可愛らしいの羨ましいわよ(;O;)
    メンズメイクはカッコ可愛い\^O^/
  • ( ・ω・ )はやせ 
    2/27 07:03


    はつこめです(^o^)
    あぽちさんすてき//
  • まむ。 
    2/27 08:22

    お人形さんみたいな
    あぽちちゃん
    羨ましいです><
    メンズメイク
    とっても素敵ですねぇ(*´`*)
  • ぐりぎん 
    2/27 09:42

    あぽちちゃん
    かわゆす(ノω`*)ノ


    メンズルック
    にあてますな〜(*´ω`*)


  • 吐露(´・ω・`) 
    2/27 10:39

    体が冷たい人は心が温かい…冬場によくこの話が出ました(^ω^)
    でも「子供体温」ってあるみたいに、結構子供って体温高めじゃないですか?そしたら、まだスレていないはずの子供達も心が冷たいのかな、なんて考えたりしましたね〜(笑)
    何にせよ、自身を温めてくれる存在が傍らに在るというのは幸せでしょうね…◎

    メンズメイクのあぽちさんも好きです!中性さんに魅力を感じるたちなので、どストライクです♪

  • sakura★" 
    2/27 10:58


    手が温かいと心が冷たいって不思議ですよね(?_?)(?_?)

    手が温かいと心も温かいとゆうのゎ理解出来ますけどね(⌒▽⌒)

    てかあぽちちゃん可愛いすぐる(;;)
    カワ
    2枚目からゎかっこいいし
    ぅ付き合ってください!←


    あぽちちゃん実際色んなお化粧出来ると思いますよ(^O^)☆


  • 日和ω゚#)? 
    2/27 13:31

    あぽちさん素敵です


  • runa 
    2/27 20:27

    あぽちさんは日記をみてさらに好きになりました。応援してます、大好きです。頑張ってください、ですがお身体大切にして下さい>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)