女の幸せを知りました

  • あぽち 公式ブログ/女の幸せを知りました 画像1

大奥観てラストで涙腺崩壊
ああ、何よあれ、嗚呼
お着物美人満載な麗しい画に辛くなった…んー素敵
私も大好きな人に手を引かれて祭りの人混み歩きたい花火観たい
一夜の恋が余生に続く、みたいな最後に言ってた言葉が凄く胸打つものだったな
形見の風車渡されるところで涙が溢れた
初めて観たけど良い映画
何より大奥好きなので

そういえばバイブル発売したよー!
ちらほらと載らせていただいています
お人形さんみたいな可愛らしいモデルさんにお洋服が満載で今回もときめき詰まっていましたご馳走様です
私服でロリータは実は着たことがなくて…モデルさせてもらったりこうやって雑誌見ていると着たくなっちゃうんだよなー
結構値段張るし全身揃えるの大変そうだけどいつかプライベートでも着てみたいです
格好良い王子スタイルなイケ女とデートしたい、うん笑
それから今回のバイブルはハクエイさんが素敵でいたたまれない
ヴィジュアル系疎くてあんまりよく知らないんだけど最近気になって仕方がないんだよねーハクエイさん
だってなんだか色っぽいんだもん
KERAやバイブルに載ってるアーティストさんの顔は誌面で見るから知ってるけどやっぱりよくわからない、ヴィジュアル系って
案外雰囲気はバンギャちゃんにみたいらしく、カラオケのドリンクバーで並んで居たら男性に「ガゼットとか好きそうだね!」と声をかけられ(ナンパ)好きもなにも聴いたことがないのでスルーした経験あります笑
兎に角最近は色っぽい大人の男性に魅力を感じます
男臭すぎるのは苦手
色気があって骨張った細身で色白で良い匂いの紳士
落ちていないかなー笑
もうなんだかまともに恋愛出来るのかなこの先
するものじゃなくて落ちるものなんだけどね恋って
狂的なんだもん、それが愉しいのかも知れないけど
穏やかさと落ち着きと安心と温かさが欲しいです
所謂それはカテゴリー的に愛情ってやつで異性に限って求めるものではないから今大切にしてる環境を育めばそのまま充たされるはず
…難しいね!人生って他の生き物よりやっぱり恋愛が特別的で大きいものだし精神と体力浪費させて夢中に、熱くなるものなわけだから

東京事変聴きながら眠ろうと思います
日中とても気持ち良い天気だったね!
だけどまたぐっと気温下がってきた気がするから、身体には気を配ってあげて下さい
季節の変わり目は油断ならないですよ

毎度コメント書き込んで下さる方有り難う御座います
気になること知りたいこと、相談事等も今後の記事綴る上で参考になるのでありましたら是非どうぞ

安っぽい言葉を無償で発信してることにメリットがあるのかは知らないけどね笑

ではでは、おやすみなさい

 
  • コメント(全16件)
  • アヤぴょん 
    2/26 00:21

    きゃわいい
  • あおちゅ(13) 
    2/26 00:28


    Visual系良いですよ(゚∀゚)
  • かほち-√パピコ 
    2/26 00:29

    みどちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おにゃのこ 
    2/26 00:33

    大奥見ればよかったぁあ/(^O^`)\
    ロリータ高いよねよね´・ω・`
    まいかも着たいよぉ(;O;)!

  • ぴよ子@オリオン弟にしたi(ry 
    2/26 07:33

    Visualでもいろんなバンドがあるんで
    あぽちも好き!って思えるバンドさんがあるはずです
    一回聴いてみてくださいね

    ロリータは高いですよね
    だからロリータ着てる人が
    うらやましいです!(いろんな意味で笑
  • みぃ 
    2/26 08:10

    わかります!
    さいきんは関西弁に萌えません!(笑)
    色白サイコー
  • 日和ω゚#)? 
    2/26 08:29

    ロリータ私も着てみたいで

    私の住んでるとこは
    パンクとかロリータ扱っている店もないし、着てる人誰一人いないんです

  • くすもっさん またね、 
    2/26 08:33



    ロリータこっちは誰一人いなく…
    生ロリさんを見て
    みたいものです(*´∇`*)



  • 葬烏子 
    2/26 08:38


    私もバンギャですか?とかよく聞かれます笑

    V系アーティストの曲は聴くけど、自分がV系好きだと思ったことは無い、なぁ´・ω・`


    そしてあぽちさんのブログ、自分の生活の糧なので!
    私的にはメリットありありです◎

    更新されると一番嬉しいブログですよー´`*

  • まむ。 
    2/26 09:32

    私も、
    色白で細身で
    良い匂いの
    紳士が好きです(笑)

    Visual系のバンド
    大好き
    毎日聴いてますけど
    見た目がごくごく普通なの
    全然言われません(・×・)
    好き嫌いは
    あると思いますけど
    聴いたら案外
    嵌まるかもしれませんよ◎

    バイブ
    買いますね(*´`*)
    あぽちちゃんのブロ
    読むと語彙が増えて
    賢くなる気がします(*・ч・*)
    毎日楽しみにしてます///
    メリットしかありません!
  • 黒崎. 
    2/26 11:38




    私はあぽちcの大ファンで

    友達になれてとても嬉しいです


    これからもいっぱい更新してくださいね

    いっぱいコメします
    ww
  • 吐露(´・ω・`) 
    2/26 12:10

    大奥、私も泣きまし
    どんな形であっても、激しい感情を表した物に対して弱い私です…共感、とは違う気がするんだけど

    そういえばバイブルの方は買った事がなかったな(´・ω・`)ありゃ…

    あぽちさんのちらほら目当てで、ちょっくら買いに行ってきます☆

  • sakura★" 
    2/26 12:59

    大奥良いですよね(⌒▽⌒)

    私も泣きました(;;)☆ぐすっ

    白くて良い匂いの紳士、ほんと落ちて欲しいですね(?_?)


    私もこんなことばっか言ってるので、2次元の男性にしか興味がないようなwww
  • 百華 
    2/26 20:00


    突然ですいません

    あぽちちゃんのコミュ
    作りたいのですが‥
    いいですか?
  •  
    2/27 00:14

    ロキノン音楽が好きな
    ぜひ入って下さい(^ω^)

    招待失礼しました!
  • Love和樹 
    2/27 18:44

    読みにくい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)