指切り出来ない指

  • あぽち 公式ブログ/指切り出来ない指 画像1
こんばんは
この時間の静まり返った空気の中でイヤホン耳に捩じ込んで加藤ミリヤ
中々、良い
今朝はACIDMANから始まり浄化された気持ちでテストに挑み撃沈
自信を持って埋めた解答無い…よ…笑
ということで色んな意味で期末テスト終了致しました!お疲れ様!
進級したら、勉学に励みます(最後の1年間だし)
授業中居眠りしないように頑張るガリ勉になろう
来年度は理系の授業ないから大好きな理科室の居眠りも出来ないのね…切ない

今日は都内に用事があって出ていたので原宿に寄っていました
ラフォーレのヨシコで素敵なアクセサリー購入
噂の美人スタッフさんに接客していただいて、相談して良い買い物出来た
楽しかった!とーっても
気付いてくれて声かけてくれたことにまず感激しちゃった笑
また遊びに行こう
フィンガーリング狙ってます
他にも欲しいアイテムが沢山…
長く愛用できる自分の形に色にしっくりはまってくるアクセサリー良いですよね
ヴィヴィアンのアーマーとナックルも欲しいからそのうち買おう

夜は仕事上がりのにーにと食事して久しぶりにゆっくり語り合い
お互いの近状報告やら相談やら…楽しかったー
パスタ(たらこカルボナーラ!)も凄く美味しかったし、ご馳走様でした
伏し目の時玉木宏に似てるなーって思ったり香水ブルガリブラック見抜いたり、相変わらずガリガリ…というか更にだったり笑
やっぱり甘いもの嗜好だよねーLUSH話題とかバニラだとかチョコレートだとか
LUSHの幸せあまあまなメープルのリップバーム披露したら、キスする相手居ないじゃん!だって嘗められたものだわ…笑
レディーの唇奪ってますから!唇泥棒ですから!
歳が一回り違くて(干支が一緒)落ち着いてて面白くてなんだかんだ付き合い結構長くて本当にお兄ちゃんみたい

愉しい一日でした

もう少し空気に浸りながら布団の中に沈み込みます
明日暖かいらしい(にーに情報)って本当?
気温19℃迄上がるのだとか

写メはチョコレートフレーバーに釣られて買ってみたコーヒーなんだけど無糖ブラックで甘いチョコレートコーヒー期待してて一口目凄い衝撃だった…笑
飲めなくないけどチョコレートの薫りするけど想像と違った(よく見なかったのが悪いけど)
しかし0カロリーは素敵
見つけた方、気になった方は飲んでみてね

 
  • コメント(全12件)
  • おにゃのこ 
    2/25 02:11

    テストお疲れ様∩´ω`∩

    コーヒー今度買ってみようかしら^^♪

  • さん 
    2/25 02:30

    にーにって、、にーに(´・_・`)
  • (・ω・`)半値ほーむ 
    2/25 02:34

    テストお疲れ様です´`


  • 日和ω゚#)? 
    2/25 06:48

    テストお疲れ様です

  • 吐露(´・ω・`) 
    2/25 07:19

    テスト、お疲れ様でした!(´艸`)♪

    私はもう直ぐ卒業で
    学校怠いなあ、なんて思ってあれこれして過ごしたりもしましたが…高校ってある程度の自由利くし、一番楽しかった

    あぽちさんも、一年後振り返って、満足の出来る過ごし方を出来るといいですね( ^ω^ )
    ガリ勉、頑張って下さい(笑)

  • まむ。 
    2/25 09:49

    テスト
    お疲れ様でした(*´`*)
    私は来週からです××

    0カロリーは
    素敵ですね(*・ч・*)

  • かほち-√パピコ 
    2/25 10:42

    テストお疲れ様でした\(^o^)/
  • あおちゅ(13) 
    2/25 15:30


    テストお疲れ様です(´・ω・`)
    あぽち憧れ

  • 進化系りんご 
    2/25 15:36



    .

     お疲れさまです(..)
     あぽち大好きです
    はッ



  • くすもっさん またね、 
    2/25 15:53



    テストお疲れ様でした!

    わたしも来週からす
    テスト始動です(+_+)

    あぽちちゃんパワー
    やる気をくださry←
  • ぴよ子@オリオン弟にしたi(ry 
    2/25 19:37

    テストお疲れ様です

    わたしも来週からテストなので
    あぽちに負けないように頑張ります(笑)

    コーヒーは苦いの苦手です

    でもカロリー0は嬉しいですよね
  • RIP 
    2/25 21:35

    ヴィヴィアンのアーマーはかっこいいっすなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)