指先で会話

  • あぽち 公式ブログ/指先で会話 画像1
  • あぽち 公式ブログ/指先で会話 画像2
  • あぽち 公式ブログ/指先で会話 画像3
こんにちは
此方は良い天気です(外には出ていないけど)

明日は生物と世界史のテストなのに勉強していません
というよりは授業中居眠りばかりで白紙のノートと穴の埋まってないプリントしか手元にないので勉強しようにも出来ません…参った
学期末のテストって重要なのに、ね
伝説の点数取ることが目に見えてます
大変だー来年卒業出来なくなるのだけは勘弁

春が恋しくて昨日春物のワンピースを着て出掛けたら寒かったです
気分は春なのにまだ季節がついてきていないみたい
メイクもナチュラルにヌーディーにマキアージュのCMの林檎さんを意識してみるも撃
あんなに麗しく成れないし可愛さと色気も持ち備えてません…
やっぱり内から溢れてくる魅力もあるんだろうなー

あ、そうそう
今月のKERAで私がデコメ担当だったのですがそれらが出来たみたいです!
是非使ってみて下さいね

まだ使い方に苦戦し慣れていませんが頑張ります(無意味に足跡つけたりしてごめんなさい笑)
ではまたー