☆いちご姫結婚式・2 ☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式・2 ☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式・2 ☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式・2 ☆ 画像3

何年たってもずっとロボコップのものまねのレイパー佐藤さん、キャラメルマシーンのお二人は
マジックで世界を飛び回るようになったんだって☆
すごいなぁ
そして2009年のR−1ぐらんぷり!中山功太さんもフリップ漫才でお祝いに駆けつけてました(^O^)

昔頑張ってた人たちが売れっ子さんになって活躍してる姿に感動しちゃって、思わずウルウル…
結婚式だけどなんだか感慨深いモノがありました(^人^)



司会は中野のヨン様、ぺよん潤さんでした(^∇^)



花嫁が幹事っていうなんとも姫らしい楽しいウェディングパーティーでした(o^^o)

さーて、お次は姫のかわいいいちごウェディングドレスだよ( ^ω^ )
いちごに囲まれた夢のような結婚式\(^o^)/
もう素敵すぎて写真いっぱい撮ったから、よろしければお付き合いくださいちご〜( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信