☆いちご姫結婚式☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆いちご姫結婚式☆ 画像3
日が空いちゃいましたが、3月の良き日にわれらがいちご姫さまの結婚式パーティーが行われました^ ^

とにかく写真!写真!写真!
姫のハレの日のショットをどの瞬間も撮り逃すまい、とめーーーっちゃ撮りすぎて整理してたらこんなタイミングに/ _ ;




イラストレーター326さんのウエルカムボード☆
姫も旦那さまのにゃんこさんもそっくり!
ちゃんと愛鳩のチャーたんも描かれているんですよー
さすがだなぁ

パーティーでは終始芸人さんの余興が続き、まるでディナーショーを見にきたような気分に(笑)


ゴージャスさん、お面が一瞬ですり替わる芸のトムヤムクンさん、スーパーアイドル日野誠さん



細かすぎてのものまねでおなじみの芸人さんもこの日は結婚式用のおめでたいネタを披露されてましたー( ̄▽ ̄)
最近売れっ子になって大忙しなアキラボーイもタヌキチくんと一緒にお祝いです(*^◯^*)
発砲スチロールを即興でデザインカットするハッポウくん、
とここまででもかなりの数かなぁと思いますが余興はまだまだ続くのでした(^∇^


懐かしいお友達や知り合いの方々にもたくさん会えて、ホントに姫の交友関係広っっ!って改めて実感しましたd(^_^o)

iPhoneから送信