5月のプレサス

  • 青山利恵 公式ブログ/5月のプレサス 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/5月のプレサス 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/5月のプレサス 画像3
フライングゲット!


ジメジメムレムレから一転!!
今日は初夏を感じる気持ちのいい日になりましたねー^ ^


昨日は雨の中、プレサスの実践来店の日でした(^O^)
ブログちゃんと書いてなくてごめんなさい(´・_・`)




フライングゲット!

最近この衣装よくテレビで見るようになったなぁ(笑)



アド兄とナベ君とご一緒でした^_^
なぜか二人とも寝てるんですがね(;^_^A

ナベ君なんとドラクエXやってるんだそうです(^^)
次会ったらフレンドコードお聞きしたい;^_^A



諸事情により、その可愛いお顔を載せられないピックアップのメンバー(*_*)


さて、5月は
1日(水)
29日(水)
にまたプレサスに行きますよーん(^ω^)
告知は大事(笑)
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/


iPhoneから送信