いちごがり@馥郁農園

  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@馥郁農園 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@馥郁農園 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@馥郁農園 画像3
毎年この季節がやって来ると、いちごで何か一つ新しいことに挑戦をしたいなーと思っているのですが、
今年は近年いちご市場を賑わせているウワサのあのいちごに会いに岐阜までいって来ました(*^^*)

せっかくの遠出、いろいろハシゴする流れでまずは馥郁(ふくいく)農園さんで下車
みんなで章姫をもりもりいただきましたV(^_^)V

いちごラバーの間ではもはや定説?
首元が割れた甘いいちごを発見(^ω^)
この日がいちご狩り初参加のパワフル聖子さんに、首割れをたくさん食べて貰いました(o^^o)

この日のメンバーは
やっぱりいた!ごくうさん(笑)
ドライバーご苦労さまでした市川みかちゃん☆
あたしのお誕生日会以来の再会、新井さん(一般参加)
そしていちご姫サマo(^_^)o

この後はお仕事の打ち合わせを兼ねていよいよあの農家へ!

iPhoneから送信