いちごがり@今井いちご園

  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@今井いちご園 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@今井いちご園 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@今井いちご園 画像3
そうだ!いちご狩りへいこう(^ν^)

二月の連休の中日、急に思い立っていちご狩りへ‥
近場から探してたけど行きやすい神奈川は予約でほぼいっぱい…>_<…

行き当たりばったりで来ちゃったものの、現地で途方に暮れていたところに唯一受け入れてくれた農園がっ( ´ ▽ ` )ノ

{
2年ぶりの訪問でしたかな?
今井いちご園さんです^ ^

こういったらアレなんですけど、残ってた農園にしては、過ぎる位の素晴らしいいちごばっかりでした(((o(*゜▽゜*)o)))

撮った写真が全部こんな感じです(笑)


普通サイズとの比較ヤバい!

こういう発見があると嬉しいですねV(^_^)V

これだからいちご狩りはやめられないっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneから送信