いちごがり@ファームドウ中里農場

  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@ファームドウ中里農場 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@ファームドウ中里農場 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/いちごがり@ファームドウ中里農場 画像3


いちごがり真っ盛り^ ^

人のストレス緩和に効果があるクラシック音楽を農業にも取り入れることで、甘く美味しい
野菜や果物が育つことに着目した、中里農場さんにおじゃましてきました★

こちらではクラシック音楽をBGMとして採用し、ストレスフリーのおいしいオリジナルいちご『クラシック苺』を育ててます^ - ^
{img18:sweetdays_rie,7708.jpg}
入園手続きを済ませると、いちご狩りの前に農園の方が紙芝居を使ってクラシックいちごについて説明してくださいます☆
いちごのもぎ取り方や選別方などもていねいに教えてくれました(^○^)


大粒をGET(^◇^)
もりもり食べてきましたとさ(^_^)


ちなみに配電盤もこんなかわいいいちごデザイン(^.^)
こういうところにも農園さんのいちご愛が感じられますな\(^o^)/

おいしいいちごをありがとう

iPhoneから送信