☆楽しいいちごがりその2☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその2☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその2☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその2☆ 画像3

いちご狩り後に訪れた蒸気機関車レストラン、しらかわ方面からラム肉や伊勢海老を載せて運んできてくれました^o^
店内けっこう広くて本格的!
鉄道好きな方は楽しめるんじゃないかなぁ( ^ω^ )
鉄板をみんなで囲んでワイワイ(o^^o)

帰りのインターでは、いちご短冊が書ける願い事の木を発見★
いろんな願いごとが書かれてました…


この日のいちごメンバーは
いちご姫サマ、いちごむうすちゃん、いちごショートちゃん、吉本イチ面白くないべんしごくうさん、どてちんレンジャー岩原さんでした\(^o^)/
なんとも言えないメンバーだったけど、やっぱりいちごがりは大人数で行くのが楽しいっ(p^Д^q)

春が終わるまでまたたくさん行けるといいな

iPhoneから送信