☆楽しいいちごがりその1☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその1☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその1☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆楽しいいちごがりその1☆ 画像3
いちご狩りシーズン突入!

今年は出出しがちょっと遅れ気味ですが、先週はみんなでワイワイ楽しくいちご狩りに出かけることができました\(^o^)/

栃木の真岡にあるストロベリーファームおおつか^ ^

なんとこの時期で大人1200円*(^o^)/*
しかも時間制限なし!
太っ腹農園です(´ー`)

この日はいちご狩りにアグレッシブなメンバーばかりだったんですが、どてちん岩原さんだけいちご狩り初参戦☆
美味しいいちごの見つけ方を知ってしまった岩ちゃん、ずっとずーっと無心で食べ続けてました(*^^*)



ココは首割れとちおとめがたくさんあってGOOD!

あまーいいちごをたっぷり堪能したあとは、蒸気機関車がお料理を運んでくれるレストランへGOd(ゝ∀・*)


iPhoneから送信