今年もお世話になりました☆

  • 青山利恵 公式ブログ/今年もお世話になりました☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/今年もお世話になりました☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/今年もお世話になりました☆ 画像3

冷たい雨の朝!
ひえひえですねー

今年はWhiteXmasになりそうなんだとか☆


寒いのはほんっとにニガテなんですが、雪のクリスマスはなんか特別な感じがしちゃってワクワクしますなぁ^ - ^


今週は今年最後のプレサスでした(^ ^)

ジャグラーの目押しという課題を2013年に残しつつ、ホクホク甘栗に囲まれつつ、カスタードプリンに囲まれつつ、幕を閉じました(⌒▽⌒)

飯田橋のみなさん、今年も大変お世話になりました!
来年からもよろしくお願いします(^_^)

来年はパチスロについてもっと熱く語れる年になるといいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



さて、そんな今日もパチンコDAY★
おなじみリーチエンジェルのお仕事でただいま新大阪に向かっております(^○^)

西の勢いに負けない位ハリキッて盛り上げてきたいと思います(^∇^)



iPhoneから送信