2012-11-09 16:59:53

  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-09 16:59:53 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-09 16:59:53 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-09 16:59:53 画像3

一昨日行われたスロットタッグマッチ戦、見事われらがハヤタ君チームの勝利でおさめることができました(*^^*)

わーいわーい\(^o^)/




花の慶次、なかなか奥が深くてハヤタ君の解説に思わず聞き入っちゃいました;^_^A


この様子は2週間後くらいにP-martTVで放送される予定です(=゜ω゜)ノ



虎は何故強いと思う?
もともと強いからよ!

しばらくはこの名セリフが頭から離れなそうです( ´ ▽ ` )ノ


差し入れにいただいたモンブランとクレープが美味しかったー(*^^*)

3週連続のモンブラン(^з^)-☆

秋はやっぱり栗ですねえ(⌒▽⌒)



かぼちゃもいいカモ(^.^)

勝利から送信