2012-11-07 14:03:57

  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-07 14:03:57 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-07 14:03:57 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-07 14:03:57 画像3
今朝起きてお風呂入ろうと思ったらお湯が出てこなくてキョエー(>人<;)

管理会社に電話したら、ポンプ故障でウチのマンションみんな水が止まってるんだそうです(゜Д゜)


今日はプレサスでパチスロ番組の収録なのに、支度できなくて遅刻してます…

課題の花の慶次について勉強したのにーーー
なんてツイてないんだ(。-_-。)
うう


髪ぼっさぼさで歯も磨いてないでお家出るとか初めてなんですけど(ーー;)


というワケで今日見かけても近づかないでくださいね;^_^A

ああ汚れの全国放送(u_u)

iPhoneから送信

 
  • コメント(全2件)
  • ☆キングパルサー☆ 
    11/8 03:07

    こんばんは




    自分は 仕事の疲れをその日のうちに取りたいので 寝る前に湯船に入っております




    子供の頃からの習慣





    風呂入って寝ないと 寝付きが悪いんですよね






    こたつで いつの間にか寝てしまって 入りそびれるのはあります




    こたつで寝るのは最高っす

  • ☆キングパルサー☆ 
    11/8 03:18

    慶次


    雑誌で読みましたが 上乗せが凄そうですね




    ただ 今年はヒット機種が無いに等しいため



    稼働を見ながらの様子見ですね




    俺は秘宝伝に期待してます




    パチスロに規制が入るのも 時間の問題ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)