2012-11-04 15:24:46

  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-04 15:24:46 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-04 15:24:46 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/2012-11-04 15:24:46 画像3
加藤沙耶香ちゃんのトークイベント、お越しいただいたミナサマありがとーでした(≧∇≦)


かとさやちゃんはお初だったんですがハロウィンシーズンだったので白雪姫!
{
ブログにもこの日の模様を書いてくれてますよん?
http://s.ameblo.jp/katosaya/entry-...


他ゲストのみなさんもいろんな仮装してて、来年こそはあたしも!と胸に堅く誓いました^o^



牧野ステテコさんに久しぶりに会いました★

ステテコさんのお馬さんは仮装じゃなくて正装ですね(笑)
まぁこさんは番組の企画でダイエット中で、年内にもう10キロ痩せるんだとかΣ(゜д゜lll)
私物プレゼントのキティちゃんiPhoneケースがめちゃ可愛かった\(^o^)/
当たった人がうらやましいです( ´ ▽ ` )ノ


ミニスカポリスはユニットでの参加(^O^)
ポリスやっぱいいなぁ(*^_^*)
一番好きなコスプレかも(^ω^)


楽しくてあっという間の2時間(^O^)/
またこんな面白い企画あったら参加したいな^_?☆

iPhoneから送信