素敵な誕生日その2

  • 青山利恵 公式ブログ/素敵な誕生日その2 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/素敵な誕生日その2 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/素敵な誕生日その2 画像3

ちなみに去年のお誕生日はこんな感じでした(笑)

キモさに拍車をかけてお祝いにきてくれた亀子さん、太田プロの海老蔵くんや久しぶりに会えたお友達みんなとワイワイ過ごしました♪(´ε` )



今年はスライムくんがきてくれたんですが、、、

ヨシヒコでさえギリギリ出られなそうなスライムくん、本物と何が違うんだろう(・Д・)ノ
ナッペかな?色かな?
まぁこれも素敵な想い出!


あたしのお友達たちはなぜか写真に写りたがらないコが多いので、お祝いグッズたちでごあいさつになっちゃいましたが、ほんとにみんなありがとう(^з^)-☆


いやーそれにしても


誕生日って年に1回しかないから、お友達の誕生日を祝う回数のほうが自分がされるよりはるかに多いのだけど、いざ自分の番になるとテレちゃうもんですねf^_^;


今年はもっといい一年にしようp(^_^)q


iPhoneから送信