パワーストーン☆

  • 青山利恵 公式ブログ/パワーストーン☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/パワーストーン☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/パワーストーン☆ 画像3


口コミでヒット中のパワーストーンブレスのお店、上野のヤマサンに出かけてきました・

メンバーは今最も幸せになりたい4人衆( ´ ▽ ` )ノ

ルイーダの酒場の導かれしスタッフのみんなと、各々の願い事を胸にいざ出陣( ̄^ ̄)ゞ


{iPhone_Photo01.jpg}
このお店、ヤマさんが一人ひとりの願い事にあわせた石を組み合わせてブレスレットを作ってくれるんですよ☆

人生設計のためのアドバイス的なものもいただけて、なんだかタメになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

{iPhone_Photo02.jpg}
女子のブレスには赤いサンゴがみんな入ってました(^-^)
恋愛運を高めてくれるんだとか★
さて、誰が一番に効くんでしょうか(*・-・*)


その後はドラクエ好きのあたしたち

グッズショップでこんなの見つけましたよっ
{iPhone_Photo03.jpg}
コマンド式のiPhoneケース(*^^*)

ドラクエ10に必要なキーボードやUSBのハブを買い揃えて、あとはソフト発売を待つのみ…

あぁ楽しみすぎる((((;゜Д゜)))))))

ドラクエ10のメンテナンス中はみんなでまた遊んで時間潰しをしよう、と約束してバイバイしました\(^o^)/
{iPhone_Photo04.jpg}