☆山田邦子さんお誕生日会☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆山田邦子さんお誕生日会☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆山田邦子さんお誕生日会☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆山田邦子さんお誕生日会☆ 画像3
先週めでたくお誕生日を迎えられた山田邦子さん(^ ^)

行きつけのBARでの心温まるお誕生日会に、恐縮ながら同席しちゃいました☆


あたしが以前共演した舞台役者さんが偶然にも邦子さんと仲良しだったようで、たまたま最近その方と再会した席に邦子さんがいらっしゃってもうビックリ(゜o゜;;

スカパーのゲーム番組で一緒だった芸人さんも、太田プロの後輩ということで不思議なご縁のもと、この日はありがたいお誘いをいただいちゃいました・


ひょうきんなイメージの邦子さんだけど、実際はとってもチャーミングで女性らしいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

この日は世界的なテノール歌手の樋口さんや、八反安未果さん、俳優のこいづかさん、進藤さんなどなどたくさんの方々がお祝いにかけつけてました☆彡

八反さんはいまハワイアンスイーツのお店を立ち上げた実業家として活躍されてるのだそう(*・-・*)


頑張っている方々ってほんとエネルギッシュだなぁo(^▽^)o


邦子さん、おめでとうございました☆

iPhoneから送信