★4月のプレサス事情★

  • 青山利恵 公式ブログ/★4月のプレサス事情★ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/★4月のプレサス事情★ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/★4月のプレサス事情★ 画像3
どうもー
ご無沙汰しております?
桜も散って季節は初夏に移ろうとしてますね( ´ ▽ ` )ノ
来週は暑くなるんだとか★
夏は大好きだから今からワクワクが止まりませんな(=^x^=)

さて
今月の始めの頃に行われたプレサスさんでのイベントの様子を今頃ですがアップします(笑)
{img15:sweetdays_rie,7538.jpg}

チャーミー中元さんとあたしたちアイドルカフェの実践コラボイベントでした(^^)

{img15:sweetdays_rie,7539.jpg}
この日は生まれて初めての海物語を打ったんですが、4箱飲まれて終了(~_~;)
あたしカナヅチじゃなかったハズなのに、CR海物語には溺れてしまいました(。-_-。)

スロットはサクサク出たのに、どうやらパチンコは相性がよくないみたいです(^^;;
{img15:sweetdays_rie,7540.jpg}{img15:sweetdays_rie,7541.jpg}
でも甘ーいご好意のおかげで、なんとか落ち込まずに済みました(^O^)
おやつを与えとけばゴキゲンな単純女子です(⌒-⌒; )

そんなプレサスさんですが、来月は3周年記念のイベントがあったりで盛り上がりを見せそうですよっ?

あたしもまた応援に駆けつけたいと思ってますので、飯田橋のみなさまどうぞよろしくです(*?-?*)