石川遼記念館と石川不遼さん

  • 青山利恵 公式ブログ/石川遼記念館と石川不遼さん 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/石川遼記念館と石川不遼さん 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/石川遼記念館と石川不遼さん 画像3
こないだの新潟いちごがりの帰りは石川遼記念館にみんなで行きました♪



遼くんのそっくりさんの不遼さんが一緒だったのはこのためで-す笑☆



等身大石川遼と不遼さんの2ショットとったりして盛り上がってたら、記念館のスタッフさんやお客さんが写真撮影を不遼さんに求めだして一同爆笑しちゃいました



(^▽^)



さらに外に出たら隣のゲレンデから出てきたスキー客たちが、ご本人と間違えて激写、激写


(゜ロ゜;



2メートルも雪が積もる中、半袖のYONEXを着てパターを持った石川遼くんがいたら逆にスゴイですよね…




けっこうな時間、半袖の衣装でいられた不遼さんに芸人魂を感じました


o(^o^)o