グルメいちご館前田・スイーツ編

  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田・スイーツ編 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田・スイーツ編 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/グルメいちご館前田・スイーツ編 画像3
そしてこちらもお待ちかね!フレッシュないちごを使って作るジェラート♪



ミルクジェラートに穴を掘り、いちごを潰しながら食べれば昔懐かしいいちごミルクの味が〜


(*^^*)



他にもこの日はいちごチョコフォンデュも楽しみました♪



館長の前田さんが厳選した、スイス・ファバラジー社のチョコレートをたっぷりいちごにつけて、しあわせフォンデュtimeでした♪♪♪




去年は震災の影響を受けてたくさん苦労をされたようでしたが、今年も立派ないちごたちに会えたのでホッとしちゃいました


(T^T)





また美味しいいちごが食べられる日を楽しみにしてま-す



(^◇^)ノ




いちごちそうさまでした☆★☆

 
  • コメント(全2件)
  • ☆キングパルサー☆ 
    2/9 00:03

    こんばんは



    おっ
    の前コメントしたイチゴにチョコレート



    美味しいんですよね


    関係ない話ですが


    チョコレートと言え

    チョコレートにバナ

    チョコバナナ





    あったような 無かったような







    まるごとバナナと勘違いしてるかもしれません(笑)




    知ったかぶりは やめときます

  • mys17 
    2/9 00:08

    イチゴ美味しそうですね


    甘いのあまり食べませんが、この写真のは食べてみたいです


    いちごちそうさまでした☆、今度イチゴ食べたら使ってみよっと
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)