矯正その6

  • 青山利恵 公式ブログ/矯正その6 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/矯正その6 画像2
2012年最初の矯正の日☆




今回は上の歯にも装置を付ける予定だったケド、お仕事の都合でまだつけたくなかったので来月に見送りにしてもらいました



(^o^;)





下の歯がとうとう動きだしたんです!!



すき間が出来ているの見えますかね??



あたしの矯正計画は、前の歯を後ろに移動させる方針らしいので、こうして目に見えて動いてるのが判るとウレシイです☆



最近歯ばっかり見つめています笑




矯正始めてからお口の中がとっても痛くて不自由ですが、おかげで歯の有り難みがすごく判ったので勇気を出してよかったなぁ

o(^o^)o



おばあちゃんになって入れ歯になったとき、自分の歯で噛めないってこんな感じなのかなぁって思ってます


ヽ( ̄д ̄;)ノ




いくつになっても健康な歯で、おいしいものをいっぱい食べられますように.・°★ °・.



まだまだ先は長いけど、食いしん坊りえぷ頑張ります


o(^o^)o





あと矯正の先生から今年もよろしくですって事で、ハンカチのセットをいただいちゃいました♪



ローラアシュレイとポール&ジョー♪♪


可愛すぎていつおろそうか迷っちゃうなぁ


(^^;)(;^^)

 
  • コメント(全2件)
  • 洋(o^_^o)一 
    1/28 12:48

    矯正っ仔ぃぃ〜ね(o^_^o)
    かっこいい〜ぢゃん(o^_^o)
  • ☆キングパルサー☆ 
    1/28 17:58

    普通に口を動かせないと

    唇が乾燥しやすかったり

    唇の色が 良くなかったりありそうです

    ルックスも必要な芸能界

    『笑うと歯が素敵すぎる芸能人



    になれたら良いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)