大集合live ♪

  • 青山利恵 公式ブログ/大集合live ♪ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/大集合live ♪ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/大集合live ♪ 画像3
昨日は先週に引き続きいちごliveでした☆



急に決まったので不安だったけど、ステージ上から知ってるお顔がたくさん見えたので、ホームな感じがしてすっごく楽しかったです


o(^o^)o


曲は
MyStrawberryDream
いちご大福
夜紅
1589
いちごの空

でした♪



おなじみの方も久しぶりだった方も
みなサン一緒に踊ってくれてありがと-でした♪




しかも千秋ちゃんやまおまお、ゆりんこちゃんたちとも一緒!



嬉しすぎてみんなとの集合写真がブレちゃいました笑



昨日の様子はカラオケ配信される予定なので、宴会やパーティーで盛り上がりたい時にはぜひ選曲してみてくださいネン



o(^o^)o



それにしても最近この衣装多いですね-☆



さてさて




今日はこれから飯田橋のプレサスさんでパチンコのイベントのお仕事です



(^▽^)



夕方からまた雪が降るみたいですよっ


ヽ( ̄д ̄;)ノ



防寒対策バッチリで出かけたいと思いま-す


q(^-^q)