東京大神宮

  • 青山利恵 公式ブログ/東京大神宮 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/東京大神宮 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/東京大神宮 画像3
遅ればせながら東京大神宮に新年のお詣りに行ってきました☆



女子の行列がすごかった-


(゜ロ゜;





箱根の九頭龍神社を彷彿とさせる、女子、女子、女子、、、



みんな良い出逢いを求めてるのね♪




せっかくなのでご祈祷の申込みをしてみました


(^_^)



お気持ちが5000円からと、よく行く寒川神社や箱根神社と比べてやや高めでしたが、境内が立派なので気合いで頑張っちゃいました


o(^o^)o



帰りに戴いた手提げには海苔や玄米餅、お酒etcこんなにモリモリ☆




ところでコノ東京大神宮、お詣りのためだけに出掛けて、誰とも口を聞かないでお家までまっすぐ帰ってこれたらすごく御利益があるんだとか★


去年実践して見事ゴールインした人がいるらしいの

(^○^)



それを聞いたあたしはさっそく今日チャレンジしてきましたょっ


神社おひとりさまデビューでした笑



アラサー女子、必死すぎますよね笑笑笑



今年は良い出逢いがありますように.・°☆ °・.