☆新年☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆新年☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆新年☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆新年☆ 画像3
あけましておめでとうございます★



2012年は穏やかで平和な一年になりますように…



このブログに遊びに来てくれたみなさん、どんなお正月をお過ごしですか?



あたしは大好きないちごがりに出掛けてhappyな一年の幕開けでした


\(^_^ )/



訪れた農園は、ナント実家から歩いて行ける距離(笑)
にあるドンレミーファーム『いちご畑』


とちおとめが栽培されてました♪




みずみずしいいちごちゃん達をいっぱい食べた後、スイーツセットがこんなにモリモリ出てきました


〜(^Д^〜)


これで1500円だなんてお得です♪♪♪





ハウスにいたうさぎの可愛さにヤラれたりえママが、ウチでもうさぎを飼いたいと騒ぎ始めて大変でした


( ̄▽ ̄;)





そんな感じであとちょっと、いなか暮らしを楽しみます


o(^o^)o