矯正その5

  • 青山利恵 公式ブログ/矯正その5 画像1
こんばんわいわい☆



2011年最後の夜、みなさんいかがお過ごしですか-?




あたしは実家で紅白を見つつノンビリなお正月を迎えようとしております



12月の忙しさに追われてこの一年を振り替える余裕がなかったケド、こうして振り替えると、今年は本当にいろんな事があったなぁ…



しみじみ



(;´д`)




来年はもっと物事の内面に目を向けられるようになりたいなぁって思っています



あたしのお友達に、幸せで恵まれた環境にいるように見えるコがいるんですが、実は大変な困難を乗り越えてきていたのを最近知りました



彼女の苦難を知らない周りの人は、いつも悩みがなくていいね-ってちょっとばかりイヤミ混じりに言うんだそうで


.・°(>_<) °・.




輝きの裏に隠された努力やふんばりに目を向けて、来年はもっと人として成長していきたいなぁと思います








おおみそかなので少しマジメにつらつら書いちゃいましたが
何はともあれ、みなさんよいお年を★☆★



あっ



こないだとうとう下の歯に矯正装置がつきました!




取り急ぎご報告までっ




〜(^Д^〜)