☆ディズニーランド☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆ディズニーランド☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆ディズニーランド☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆ディズニーランド☆ 画像3
今日も日中はぽかぽかりん♪


これから歯医者さんで抜歯してきます


うー

ドキドキ


(>_<)




さて

嬉しすぎることが最近続いてたので順番に載せていきたいと思いまーす


(⌒‐⌒)





まずはこないだ一足早くクリスマス気分を味わいにお出掛けしてきたディズニーランドのお写真♪



ライターと編集のお仕事でカツカツの日が続いてたから、きれいなイルミネーションでも見て癒されたいなーってお友達と話してたら、じゃディズニー行こうょ☆って急につれだしてくれたんです



\(^o^)/



サプライズすぎて下調べとかしないでササッと行っちゃったからあっという間の夢の時間でしたー


(^^;)(;^^)




ディズニーはやはしよいですね★



トゥーンタウンの新しいアトラクションやシーにも行ってみたくなっちゃったので、また近々遊びに行きたいなぁ

(#^.^#)