☆roseコレクション☆

  • 青山利恵 公式ブログ/☆roseコレクション☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/☆roseコレクション☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/☆roseコレクション☆ 画像3
急に寒くなってきたかと思ったらぽかぽかな週末になっちゃいましたね




せっかくコートだしたのにまた引っ込めないと


(^o^;)





写真はあたしがこよなく愛するバラの香りグッズ



最近のヒットたちを載せてみました♪




ロクシタンのバラは久しぶりに使ったら懐かしーい香りにカラダが包まれてシアワセ気分


冬になると乾燥するから必需品だったなぁ




お次はこないだ買ったハンドクリーム


これバラとラベンダーが入っててかなりツボ!



そしてこの入浴剤はササッと買ったのに、大当たりすぎて


(#^.^#)



袋空いちゃってるけどパシャってみました笑




というワケで、ワンルームの狭ーい我が家は今バラの香りで充満してます


(^^;)(;^^)



好きな香りに囲まれると気分がアガりますねー


\(^_^ )/




ハッピーオーラが出たところで今日はこれから歯医者さん→ガトーショコラやさんのお手伝いに出掛けてきます



o(^o^)o