2011-10-31 23:14:43

  • 青山利恵 公式ブログ/2011-10-31 23:14:43 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/2011-10-31 23:14:43 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/2011-10-31 23:14:43 画像3
こんばんは-


週の始め、あたたかい日になってよかったですねっ☆


そんな今日はお仕事ハシゴでした



本のお仕事が始まると必ずこういう日が出てきちゃいますが、限りある時間を有効に使ってガンバって乗り越えたいと思いま-す



o(^o^)o




出版社での業務が終わってから駆けつけたのはガトーショコラでおなじみのケンズカフェ東京♪



ここのガトーショコラいつ食べても本当に美味しい♪♪♪




そんなケンズカフェのお手伝いを今日はさせてもらっちゃいました


シアワセ-(^▽^)



お店の看板娘のえなたんから、シェフ特製かぼちゃプリンをいただいちゃいました



ブログ載ってて食べたかったからウキウキ

o(^o^)o


よかったらお店のホームページもご覧になってみてくださいネン☆★☆


ケンズカフェ東京
http://www.kenscafe.jp/gateau/
※テイクアウト販売のみ