お誕生日会

  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像3
続きまして-



ゼリーちゃんの友達のまゆみ☆

ライブのお手伝いしてくれたり何かとお世話になってました



\(^_^ )/


ディズニーLOVEなまゆみからはプーさんのマグカップとタオルのセット♪





そしてまろさん
http://plz.rakuten.co.jp/yumenomaro/
からはドラクエのモンスターのフィギュア♪♪♪



まろさんもドラクエ好きで
あたしの働いている六本木ルイーダの酒場に遊びに来てくれたこともあるんですょ-


(^_^)



お友達誘ってきてくれたまろさん
ありがとうございました☆



Jカップユニット・Jガールズのメンバー森山りこちゃん
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
は、イニシャルが入ったブレスレットをプレゼントしてくれたのだけど、あたしの名前が本名かどうか判らずに持ってきてくれたんだって笑!



そんなチャレンジャーりこちゃん大好きです


(#^.^#)



知り合った頃からだいぶたって、お互い大人になったケド
こちらこそこれからもよろしくね


o(^o^)o