お誕生日会

  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/お誕生日会 画像3
遅くなっちゃいましたがこないだのお誕生日会のことを書きたいと思いま-す☆



平日の忙しい中、思ってたよりたくさんの仕事仲間やお友達が集まってくれて本当に嬉しかったです




ドタバタしちゃって写真全然撮れなかったので、貰ったプレゼントと一緒に紹介しますねっ



(^o^;)





いちごダンサーズからはキャンディちゃんとゼリーちゃん☆



2人とも久しぶりの再会で嬉しいちごでした♪♪♪



キャンディちゃんはいい香りのキャンドル、ゼリーちゃんはパンにかける醤油を持ってお祝いにかけつけてくれました



(^_^)




2つとも使うの楽しみだなぁ



o(^o^)o



2人の写真がないのでよかったらブログのぞいてみてくださいネン☆★☆


キャンディちゃんのブログはコチラ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
ゼリーちゃんのブログはコチラ
http://yaplog.jp/maimai0703/?guid=ON



また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしてるょっ




ありがとう




(#^.^#)