ドラクエランチ☆

  • 青山利恵 公式ブログ/ドラクエランチ☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/ドラクエランチ☆ 画像2
ドラクエの最新作の発売がWii向けのオンラインで発表されましたねっっ





(^◇^)ノ





ドラクエファンとしては大コーフンです




o(^o^)o




発売日が今から待ち遠しいなぁ





というわけで今日は六本木ルイーダの酒場での雇われし仲間、成田ひよりちゃんとランチっちしてきました♪





ルイーダさんの衣装で働いている時のひよりちゃんは「ナリータ」の愛称で呼ばれてますが、あたしはずっと「ひよりーた」だと思ってて、この呼び方がなかなか抜けません笑☆




ちなみにひよりーたちゃんはあたしがリッカの衣装を着てる時に「あおやまっか」と呼びます



普通は「りえリッカ」とか「りえっか」になるハズなんだけど



(^o^;)




しかも今日の約束をするまで、若手のひよりーたちゃんあたしの事年下だと思ってたらしいです



Σ(゜Δ゜*)




それでも変わらずお姉さん扱いしないでいてくれるところが嬉しいな




(#^.^#)







ハンバーガーとカフェのはしごでモリモリ気味だけど、とっても楽しかった♪




ひよりーたちゃんありがとう



(#^.^#)




これからも酒場を一緒に盛り上げていこうネン♪♪♪