たまや

  • 青山利恵 公式ブログ/たまや 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/たまや 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/たまや 画像3
ものすごい雷雨でしたねっ



(゜ロ゜;




関東にお住まいのみなさん、ちゃんとおヘソ隠しましたか??




この雨まだまだ続くみたいなので明日の隅田川の花火が心配…




今年は花火大会が少ないからひとつひとつが本当に貴重に感じちゃいます!




写真はこないだのみなとみらいでのたまやショット☆




キレイだなぁ



(#^.^#)




横浜と言えば中華街にあるチャイハネ ネネカフェ♪


チャイバナナパフェで涼みつつ日が暮れるのを待ちました★


このソフトクリーム自家製で、キチンと煮出されたチャイのスパイシーな風味が感じられてそれはそれはサイコーでした



o(^o^)o


ミルクティやチャイが好きな人にはたまらないハズ!












ってやっぱりおやつの話になってしまった




┐(-。-;)┌





せっかく浴衣着ても色気より食い気が勝ってしまうのでした




f(^_^;