続プロレス☆

  • 青山利恵 公式ブログ/続プロレス☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/続プロレス☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/続プロレス☆ 画像3
またまたプロレス観戦してきちゃいました!




入場曲の着うたをダウンロードするほどハマッてしまったKENSO選手


今回もあたしのハートをわしづかみでしたょ-



先月は始まってすぐ場外乱闘だったケド、この日は入場してリングに上がる前にファイッ・カーン!でした笑☆



しかもオリジナルのルールをひっさげての試合で、また爆笑の渦にまかれてしまいました




あといい試合してた選手も他にたくさんいて-



あきらめないって大事だな-って思いました




すっかりプロレスマニアになってきたあたしは帰りに物販コーナーで、マスクが素敵な武士選手の小銭入れをget☆


武士選手もとってもワイルドで男らしいんですょ-


(#^.^#)



ファンに対して優しいのもポイント高し



こういうの大事ですよね


φ(..)



ファンクラブとかないのかなぁ