Bling Me!

  • 青山利恵 公式ブログ/Bling Me! 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/Bling Me! 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/Bling Me! 画像3
大好きなデコやさんにお願いしていたカードケースが出来上がってきました☆



超かわいくないですか-???




デコ電やデコBag、デコペットボトルキャップなど、小さなお店にこんな感じのキラキラがたっくさん並んでいて、光りモノに目がないあたしは行く度にいつも長居してしまいます



(´Д`)




これもデザインを決めるのに店員さんと2時間くらい話しこんで、やっとこさ決まりました





(;´・`)





時間かかりすぎですね-






あれもいいな、これもいいなの連続でなかなか決まらなかったけど、店員のお姉さんも一緒に考えてアドバイスしてくれたおかげで、素敵な名刺入れをGetできました



!(^^)!




テンションが上がったところで、またバリバリお仕事しなきゃですねっ




o(^-^)o





ちなみにフリスクケースもここのデコで、キティちゃんのリボンになってるんです☆




あぁキラキラが止まらない…