女子会☆

  • 青山利恵 公式ブログ/女子会☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/女子会☆ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/女子会☆ 画像3
いよいよ7月に突入しましたねっ♪




プールにスイカに浴衣にアイスに花火大会etc




夏ってだけでもうワクワクがとまりません



((o(^-^)o))




思い残すことのないように今年も目一杯楽しまなきゃ♪





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


さて


夏はもう目の前!な先日、六本木にある板前寿司さんにて、おすし女子会が開かれました




o(^-^)o




赤坂、銀座に続き今年2月にOPENした同店にはそのレセプションパーティー以来の訪



みんなとわいわいやってきました☆




梅雨の鬱陶しさが吹き飛ぶような、フレッシュな素材をたっぷり使ったコースを味わってきましたよ-



フォアグラやえんがわはサッと炙って食べやすく、つぶ貝のココット焼きはガーリックが効いていてついついお酒が進んでしまいました…



おかげでみんなとの集合写真もすごい表情です


( ̄▽ ̄;)




この日は個室を用意して戴けたので、周りを気にせずいろんな話で盛り上がり、終始爆笑の渦に巻かれっぱなしでした


\^o^/




こんな使い方ができるのも板前寿司ならでは、ですね


(^_^)





コラーゲン入り生春巻など創作メニューも豊富なので
今度はアラカルトで訪れたいと思います★☆★




SHOPDATA
板前寿司 六本木
東京都港区六本木3-13-9
オリックス六本木三丁目ビル1・2F03-5770-5855

 
  • コメント(全1件)
  • mys17 
    7/2 18:47

    みんなとの集合写真
    かなかイイ表情してますね


    そういうのをもっと出していってくれると嬉しいなぁ


    また
    せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)