夏がやってくる! 水着パラダイス

  • 青山利恵 公式ブログ/夏がやってくる! 水着パラダイス 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/夏がやってくる! 水着パラダイス 画像2
おはようございます♪



本当に梅雨なんだろうかってくらい朝から暑い暑い




(O_O)




水分補給はお忘れなく、ですねっ



!(^^)!





さて



昨日はとあるお仕事で水着の女子たちに囲まれてきました



p(^^)q




踊ったり夏らしくはっちゃけてきたんでプチ筋肉痛なんだけど、久しぶりの再会を果たせたコとかいて、楽しかったです




(゜▽゜)




それにしても水着美女は見とれちゃいますよね-


目の保養になりますッッ




(#^.^#)




美しすぎるボディラインとかさりげなくチェックしちゃったり笑





立花さなちゃんと待ち時間の間ずっと水着と筋トレの話をしてました♪




さなちゃん腹筋割れてたことがあるそうです



(@_@)




相当ストイックに鍛えたんだろうな




あたしはまずは自分のボディチェックから…


ぽよんぽよんを載せるのはどうかと思いますが、そこは恥をしのんで写真に撮って残しておこうと思います


自分のためにねっ