岩盤浴

  • 青山利恵 公式ブログ/岩盤浴 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/岩盤浴 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/岩盤浴 画像3
開運箱根日記のラストは熱海の温泉へ♪



せっかくここまで来たんだしってことで、観光気分で静岡までビューンといっちゃいました



\^o^/





保育園の頃熱海に住んでたので、次々と現れる懐かしい景色に大コーフン


o(><)o



遠足でいったみかん畑や、お散歩コースだった海までの道…



いろんな想い出があふれてきちゃって、ちょっとしたセンチメンタルジャーニーでし



o(><)o



弾丸的なあっという間の旅だったから、また改めてゆっくり訪れたいなぁ



子供の頃は当たり前だったケド、すごく恵まれた場所で育ったんだなってことに気づかされました♪





温泉は階段を昇って昇って、高いところから海が見える露天風呂☆


雲っていたけど、一面に広がる海を目の前に感動しちゃいました


p(^^)q


自然のチカラはすごいですね



岩盤浴もあったので汗をいっぱい流してリフレッシュ★



パワースポット巡り、スイーツ、温泉としっかり英気を養ってきたので今日からまた頑張っていこうと思います



!(^^)!