★今年も九頭龍神社に★

  • 青山利恵 公式ブログ/★今年も九頭龍神社に★ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/★今年も九頭龍神社に★ 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/★今年も九頭龍神社に★ 画像3
昨日お出かけしてきたのは、恋愛の神様がいることで有名な九頭龍神社でしたっ♪



去年の6月13日もお参りしてきたんですが、毎年この日は大きなお祭りを行っていて、小さな神社が口コミで広まったおかげでものすごい数の人でうめつくされます

昨年の様子→<リンク:http://yaplog.jp/sweetdays_rie/arc...>☆</リンク>




近くにある箱根神社も一緒にお参りした方がよいのだそうで、前回の反省点をふまえて今年はちゃんと2ヶ所巡ってきました-




今年も行く宣言して仲間を募集したら、去年行ったコにはもうご利益が…



願い事を欲張ったのがいけないのかな


(T_T)



なので昨日は気持ちひかえめにお願いしてきました笑




ここには自分磨きが大好きな神様もいるそうなので、神に認めてもらえるように日々精進していきたいと思います



(゜▽゜)