東京至極のレストラン・発売決定!

  • 青山利恵 公式ブログ/東京至極のレストラン・発売決定! 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/東京至極のレストラン・発売決定! 画像2
  • 青山利恵 公式ブログ/東京至極のレストラン・発売決定! 画像3
こんにちは。


この週末に猛威をふるっていた台風が熱帯低気圧に変わり、関東はなんとかダメージを免れましたね


(@_@)



とはいえまだまだ雨の毎日が続きそうなので、気分だけはシャキッといきたいものです☆



さて


今日はちょっとお知らせをさせてください♪



4月からライター・制作として携わっていた飲食店ムック『東京至極のレストラン』が6月6日に発売されます!



先程出版社の方から、無事に印刷所へ全ての入稿が終わったとの連絡がきてホッ…


震災の影響で当初の予定が大幅にずれ、一時はどうなることかと思いましたが、掲載レストランさんをはじめたくさんの方々のご協力で、あとは発売日を待つのみとなりました



(^O^)




表紙の写真がまだあがってきてないので、会社のアイドル「むぎちゃん」を載せます


o(^-^)o



むぎちゃん一応犬なんですが自分を犬だと思ってなくて、イタズラしてよく怒られる様子はまるで人の子!!


みんなが忙しくて構って貰えないといやがらせするかわいいヤツなんですよ-

(#^.^#)


毎日むぎちゃんの横でお仕事してたから、先週で業務が終わってしまってちょっと寂しいです笑



お世話になったデスクともしばしお別れ




また次に向けて頑張らないと


o(^-^)o



『至極のレストラン』は大人の女性向けですが、もちろんデートにもお役立ちなので男性も参考になるハズ
ぜひ手にとって見てくださいねっ


セブンイレブンや大型書店に並ぶ予定です★




Information
東京至極のレストラン
出版社:成美堂出版
発売日:6月6日
販売価格:980円