明日は踏みっ娘なり☆

  • 青山利恵 公式ブログ/明日は踏みっ娘なり☆ 画像1
  • 青山利恵 公式ブログ/明日は踏みっ娘なり☆ 画像2
こんばんは★




明日は3ヶ月ぶりの踏みっ娘学園です♪


久しぶりにみんなや先生方に会えると思うとワクワクが止まりません



((o(^-^)o))



いま踏みっ娘では学力試験なるイベントをやっているので、メガネにみつあみの真面目姿で登校しようと思ってま-す


o(^-^)o




期間中は用意されたテストくじに正解するとチェキが無料になるんですよっ☆★☆



13:00〜21:30(最終受付21:00)までいるのでぜひ遊びにきてくださいネン



o(^-^)o








明日のガリ勉スタイルが似合わなそうなあたしのこの髪型笑



あったかくなってきたからちょっとやんちゃがしたくなりまして、ずっと前からやりたかったグラデーションカラーに挑戦しました☆




ブリーチしたの何十年ぶりだろう



本当はもうちょっと長いとかわいいんですけどね-


我慢出来なかった


(-.-;)



梅雨のうっとうしさはこれで乗り切るとしますかね


o(^-^o)(o^-^)o